MANTANWEB(まんたんウェブ)

竜星涼:“キョウリュウレッド”が「黒執事」に宣戦布告 「1位を取りたい」

映画 芸能

 俳優の竜星涼さんが18日、東京都内で行われた特撮映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」の初日舞台あいさつにキャストとともに登場。「獣電戦隊キョウリュウジャー」(テレビ朝日系)のキョウリュウレッド役の竜星さんは、「日本映画界を揺るがすようなエンターテインメント作品になったのではないかと思っている。それぐらいの気持ちで僕らも作りました!」とアピール。人気グループ「V6」の岡田准一の主演映画「永遠の0」のヒットにちなみ、「今映画界では、永遠の0が大ヒットしてますけど、僕ら“永遠の友”が、黒い衣装を身にまとって、今日公開の(映画)『黒執事』には負けずに、1位を取りたいと思います!」と力強く首位宣言した。

 この日の舞台あいさつには、「獣電戦隊キョウリュウジャー」と「特命戦隊ゴーバスターズ」のキャストが大集結。竜星さんらが登場すると観客からは「きゃー!」「かっこいいー」と黄色い歓声が飛び交った。「これだけのお祭り映画ができました」とあいさつした竜星さんは、「あっという間でした。(キョウリュウレッドとしての)1年は絶対長いだろうなと思いきや、(テレビシリーズは)残りあと3話、4話ということを考えると、昨年はレッドで、赤く突っ走ってきたな」としみじみ。最終回も間近ということで、「ここから卒業して個々に活躍していかないといけないので、これからの僕らにもっともっと期待して」とさらなる活躍を誓っていた。

 映画は二つの戦隊がスクリーンで夢の共演を果たす「スーパー戦隊祭」シリーズの第6弾。宇宙の戦神ボルドスによって生み出された“悪の連合軍”に対して、キョウリュウジャーがゴーバスターズと共に戦いを挑むのだが、そこには史上最大のわなが待ち構えていて……という物語で、「爆竜戦隊アバレンジャー」「恐竜戦隊ジュウレンジャー」も登場する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る