呪術廻戦 死滅回游 前編
第59話「仙台結界」
3月26日(木)放送分
はじめまして☆! メイドカフェぴなふぉあ3号店でお給仕しております、宇宙から来たメイド型アンドロイドのすてらです☆。今回初めてコラムを書かせていただきます(*бωб*)♪。
あなたにオススメ
【PR】動画配信サービスを徹底比較 アニメ・映画・韓ドラ別おすすめランキング
まずは簡単に自己紹介! わたしは宇宙が好きなのですが、名前の「すてら」には、「星」という意味があります。
英字表記は「Stella」です。有名にならなくてもいいから、ぴなふぉあをそっと照らすお星さまになりたい、と思っています☆ 今回はわたしが好きな宇宙、そして音楽について少しお話ししようと思います♪
宇宙の魅力、それは考えても答えがないことだと思います! わたしはよく、「宇宙のはしっこってどこなんだろう?」「宇宙は広がり続けてる、というけれど、その先には何があるの?」「ビッグバンは、何が爆発したの? その前の空間は“無”なの?!!」と宇宙に対して疑問をいだくたびに、宇宙に魅了されています☆ 難しいことはよく分からないけれど、科学雑誌「Newton」を読みながら、いろいろな妄想にふけっております。(笑)
そして、わたしのもうひとつの好きなものは、音楽です! わたしは普段ダンスミュージックを聴いています。Electro House、Deep House、Dubstep、Drum’n’Bassなどのジャンルが好きで、有名どころだと、Daft PunkやJustice、Skrillexなどを聴きます♪ 一番好きなのはKnife Partyなので、いつか来日しないかなぁ、と心待ちにしています☆
実はDDJという機材を買って、家でDJ練習もしているのですが、秋葉原は電気街ということもあり、オーディオ機器を取りそろえているお店が多いのも魅力のひとつ! ヘッドホンの聞き比べをしたり、機材で遊んでみたりしているとテンション上がります(笑) 秋葉原にはアニソンDJイベントなどをよくやっているMOGRAというクラブもあるし、萌え文化とダンスミュージックは実は密接な関係性があるのでは?と思っております。
これからも、そんな素敵な街、秋葉原の魅力をメイドというお仕事を通してたくさんの方々と共有していきたいです♪
秋葉原メイドカフェぴなふぉあ3号店、宇宙から来たメイド型アンドロイドのすてらです☆宇宙と音楽と小嶋陽菜ちゃんが好きです!