川口春奈:福士蒼汰との“胸キュン”キスシーン解禁 3連写真で再現

2月1日から全国の上映館で展開される映画「好きっていいなよ。」の3連キスチラシ(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
1 / 1
2月1日から全国の上映館で展開される映画「好きっていいなよ。」の3連キスチラシ(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会

 女優の川口春奈さんと俳優の福士蒼汰さんが2人で主演する恋愛映画「好きっていいなよ。」(7月12日公開)のチラシビジュアルが30日、公開された。キスから始まる恋愛を描いた今作の一番の見どころとなる“胸キュン”なキスシーンを、3連写真で再現しており、川口さん演じる主人公の少女・橘めいと福士さんふんする学校一のモテ男・黒沢大和が、徐々に体の距離を詰め合いキスへと至る姿が描き出されている。チラシは2月1日から全国の上映館で展開される。

ウナギノボリ

 「好きっていいなよ。」は、累計発行数530万部突破の葉月かなえさんの人気少女マンガが原作。16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきた少女・めいは、ある日誤解から学校一のモテ男の大和にケガをさせてしまう。大和は、なぜかそこでめいのことを気に入り一方的に友達宣言。さらに、ストーカーからめいを守るためキスしてしまう……というストーリー。劇中には、誰もが経験する初恋の“胸キュン”やたくさんのキスシーンが散りばめられる。

 映画は今月6日にクランクイン。キスシーンの多さに「最初は戸惑った」と声をそろえる川口さんと福士さん。それでも川口さんは「見ている方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています!」とやる気満々で、一方の福士さんは「大和は、キスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました」と照れ笑いし、「キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います」と呼びかけた。

 監督・脚本は「Presents~合い鍵~」「森崎書店の日々」の日向朝子さん。川口さん、福士さんのほか、市川知宏さん、足立梨花さん、永瀬匡さん、西崎莉麻さん、山本涼介さん、八木アリサさんも出演する。

映画 最新記事