道端ジェシカ:バトンとの進展は「どうなんでしょうね……」

出版記念イベントに登場した(左から)道端アンジェリカさん、ジェシカさん、カレンさん
1 / 16
出版記念イベントに登場した(左から)道端アンジェリカさん、ジェシカさん、カレンさん

 モデルの道端ジェシカさん、カレンさん、アンジェリカさんの“道端3姉妹”が1日、東京都内の書店で行われた著書「道端3姉妹スタイル all about Michibata sisters」(講談社)の発売記念イベントに登場。3人そろって手がけた初めての著書に「すごく大満足です!」と大喜びのジェシカさんだったが、交際が報じられているF1レーサーのジェンソン・バトンさんとの進展を聞かれると、「うふふふふ……、あははは、どうなんでしょうね~……」と小声になった。

ウナギノボリ

 3人の愛用アイテムを紹介する「Fashion」、スキンケアやメークなどをまとめた「Beauty」、パーソナルトレーナーの横手貞一朗さんとの対談をはじめ、ボディーメークやケア法を紹介する「Body」、母親とのトークなどプライベートを紹介する「Lifestyle」、靴やボトムス、レッグウエアなどの使い方を教える「足元のつくり方」、素顔に迫る「All About Michibata Sisters」で構成されている。3人の兄でカメラマンの道端アニバルタロウさんが撮影したプライベートショットも掲載され、母親やカレンさんの2人の息子も登場する。A5判128ページで価格は1575円。

 イベントには約300人のファンが集まり、カレンさんは「やっと実現できた。丁寧に作りました」と満足げ。アンジェリカさんは「体形や好きな食べ物は似てるんですが、3人とも性格や趣味がバラバラなんです。3通りのいろんな情報が満載」、ジェシカさんは「道端家の秘密を知ることができる本。よく聞かれる『何を食べて育ってきたの?』という素朴な疑問も分かります」と口々にPRした。

 好みの男性のタイプについて、カレンさんは「頭が良くて運動神経のいい人」、アンジェリカさんは「優しくて、レディーファースト。向上心があって、常にチャレンジ精神がある人」と語った。一方、ジェシカさんは「優しくて面白い人が好きです」と答え、さらに「お付き合いしている彼との幸せの報告は?」と聞かれると、笑いながら「どうなんでしょうね~……ありがとうございました!」と会場を後にした。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事