水沢アリー:交際質問に「知ってるくせに!」 バレンタインは手作りで?

1 / 20

 タレントの水沢アリーさんが6日、東京都内で行われた「Visaデビット キャンペーン記者発表会」に特別ゲストとして出席。サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手との熱愛が報じられている水沢さんは、「バレンタインデーにプレゼントあげる人はいる?」と聞かれると、「知ってるくせに−! いつもその話ばっかりじゃん!」と笑顔で語り、「でも、あげたいなと思ってる。今キャンプがキックオフしたから、私もバレンタインをキックオフしようと思ってる。アハハハ。作り始めようと思ったー!」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 イベントには、キャンペーンアンバサダーに選ばれた、元格闘家の須藤元気さん率いるパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」も登場。妻との出会いは「ナンパ」だという須藤さんから「出会いは?」と聞かれると、水沢さんは「ナンパじゃないよー。私がずっと彼氏がいなくて、かわいそうだから『誰か紹介してあげる』ってなった時に、その人がプイッて頭の中に入ってきたの! スポーツも詳しくないし、名前も知らなかったけど、その人って言ったら紹介してくれたの」と説明。「お相手はサッカー選手?」との質問には「そうだよー!」と肯定したが、「誰なの?」と突っ込まれると、「ひみつー!」と明かさなかったが、幸せいっぱいの笑みを浮かべていた。

 「Visaデビット」は、現金感覚で即時払いができるVisaが提供するデビットカード。24時間、世界のVisa加盟店で利用でき、インターネット決済も可能で、使ったその場でメールが届く利用内容通知メールなどで利用者に好評のサービス。ビザ・ワールドワイド・ジャパンでは、「Visaデビット」をPRするキャンペーンを同日から開始。「WORLD ORDER」をアンバサダーに起用し、タイアップ曲やムービーを制作・公開するほか、サッカー・ブラジルW杯の観戦チケットが当たるツイッターキャンペーンなどを展開する。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事