マギー:スポーツも美容も「ストイックにやっちゃうタイプ」

1 / 3

 モデルのマギーさんが8日、WOWOWで放送された米プロバスケットボール「NBA」のブルッ クリン・ネッツVSデトロイト・ピストンズ戦の放送にゲスト出演した。マギーさんは、同局のNBA番組で初の生中継を楽しみ、「すごく興奮しました!」と笑顔で語った。自身も中学生の頃にバスケットボール部でキャプテンとして活躍したというが、「今はスポーツは休憩中。ストイックにやっちゃうタイプなんで」と体形維持の秘訣(ひけつ)を明かした。

ウナギノボリ

 小学生のときからスポーツクラブに通うなど、スポーツ好きのマギーさんは、バスケ部の現役時代は「ガードとフォワードをやってました。一応キャプテンで、うまくはなかったですけれど、真剣にやっていました」と話した。一方で、最近、スポーツを楽しんでいるかと聞くと、「一時期キックボクシングにハマっちゃったんですけれど、やりすぎてムキムキになっちゃった」と明かし、「今はちょっと、スポーツは休憩中。自宅でできる腹筋をやったり、おしりを鍛えたりしています」と苦笑しながら明かした。

 ストイックなのは、美容の面でも表れているというマギーさん。日々の生活では「朝晩変わらず酵素は飲んでいます。夜は炭水化物を食べずに、できるだけフルーツを朝一番に食べるようにしています」とこだわりを明かした。特に気をつけているのは「体を冷やさないこと」だといい、「絶対に冷たい水は飲まない。代謝を上げてくれるので、体を冷やさないのは本当に大事!」と熱を込めて語っていた。

 WOWOWでは、NBAを毎週5試合生中継。また、16日午後11時からオールスター前夜祭、17日午前9時半からは、オールスター戦の模様も放送する。マギーさんがゲスト出演したブルッ クリン・ネッツVSデトロイト・ピストンズ戦の放送は、WOWOWライブで12日午後1時半にリピート放送される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事