中村アン:「このままディズニーランドに行きたい!」 キュートなアイテムに大はしゃぎ

1 / 36

 人気モデルの中村アンさんが20日、東京・表参道のファッションビル「ラフォーレ原宿」で開催された「DISNEY GIRLS PROJECT LAFORET COLLECTION」のファッションショーに、同ビルのショップスタッフ22人とともに登場した。大きなリボンのついたディズニーマリーのTシャツに、白レースのスカート、ミニー型のかごバッグという全身ディズニーキャラのキュートなコーディネートを披露した中村さんは「いい気分ですね。このままディズニーランドに行きたいです!」とはしゃいでいた。

ウナギノボリ

 「DISNEY GIRLS PROJECT LAFORET COLLECTION」は、ミニーマウスやアリス、マリーなど「ディズニーガールズキャラクターの可愛くて、おしゃれで、前向きなガールズパワーを発信」することを目的に、ワンピースや靴などファッションアイテムのほか、コスメやアクセサリーなど、ディズニーの女の子のキャラクターをモチーフにした限定商品90アイテム以上をそろえている。中村さんは「持っているだけで可愛く見えるマリーちゃんのTシャツはカジュアルにも着られる。今年は白がすごく流行るので、このひざ丈スカートもいい」と笑顔で説明。他のスタッフのアイテムにも興味津々で「そのアリスのワンピースは作ったんですか? プリンセスものは見ていて元気が出ます」と夢中になっていた。

 会場となったラフォーレ原宿にもよく買い物に来るという中村さんは「買い物は基本的に一人ですね。結構優柔不断で色で迷ったり、店員さんに相談したりしています」といい、「(男性と買い物に行く際は)『どっちもいい』って言われて決まらないから頼りにしないです。ケンカになっちゃいます」と苦笑したが、「男性に(どっちの服がいいか)聞かれるのは、結構好きです。支配した感じ。前は(男性に)引っ張ってほしかったけれど、自分が上に立っている方がうまくいく」と恋愛観を語った。

 同コレクションは、「ネコの日」にちなんで「マリーの日」とした22日から各店で予約を受け付け、3月2日の「ミニーマウスの日」に対象アイテムの販売を開始し、館内でイベントを実施する予定。限定商品は4月6日まで販売する。

写真を見る全 36 枚

芸能 最新記事