米海軍の特殊部隊の“史上最大の惨事”といわれる実話を映画化した「ローン・サバイバー」の試写会に、5組10人を招待します。試写会は3月14日(午後6時開場、午後6時半開映予定)に一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2の6の2)で開かれます。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
映画は、2005年にアフガニスタンで実際に行われた作戦に参加し唯一生き残った兵士が著した「アフガン、たった一人の生還」が原作。特殊部隊ネイビー・シールズ創設以来、最大の惨事として記憶された「レッド・ウィング作戦」の想像を絶する真実を、極限の緊張感と迫力の戦闘アクションでリアルに描く。「ハンコック」などのピーター・バーグ監督がメガホンをとり、「ディパーテッド」などのマーク・ウォールバーグさんが特殊部隊の中で唯一の生存者となった主人公を演じる。共演には「バトルシップ」などのテイラー・キッチュさんや「メッセンジャー」などのベン・フォスターさんら実力派がそろう。3月21日に全国で公開予定。
希望者は、下記のURLの応募フォームに必要事項を記入の上、応募してください。締め切りは3月3日午後5時です。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…