にじいろジーン:放送300回にベッキー「感謝!」 海外ロケSP放送

関西テレビ提供
1 / 9
関西テレビ提供

 情報バラエティー番組「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系毎週土曜午前8時半~9時55分に放送)が、3月1日の放送で300回を迎える。MCを務めるタレントのベッキーさんは「それだけ多くの方々に見ていただいているというのも本当にうれしいです。感謝の一言です!」とコメントを寄せており、同日の放送は「世界の国から感謝をお届けSP」と題して、ベッキーさんらMC陣によるハワイ、オーストラリア、シンガポールの海外ロケの様子を放送する。

ウナギノボリ

 同番組は、2008年4月に放送を開始したベッキーさん、お笑い芸人の山口智充さん、お笑いコンビ「ガレッジセール」がMCを務める情報バラエティー。1日の放送ではベッキーさんがハワイ、山口さんがオーストラリアのハミルトン島、ガレッジセールがシンガポールからの旅情報をリポートする。また「視聴者への感謝の気持ちを伝えたい!」をテーマに、それぞれが現地で撮影した写真でポストカードを作製し、視聴者300人にプレゼントする。

 同番組について、ガレッジセールのゴリさんは「普段、街を歩いていて『にじいろジーン見てるよ』と声をかけてくれる人が本当に多い」と喜び、山口さんは「(放送回数が)600回になり、1000回になっていくと非常にいいかな」とコメント。300回目の放送について、ガレッジセールの川田広樹さんは「シンガポールの街中を走りまわって“奇跡的な写真”も撮れていますので、それも楽しみに」とアピールしている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事