MANTANWEB(まんたんウェブ)

上戸彩:飯島直子に人生相談 内容は「秘密です」

テレビ

 女優の上戸彩さんと飯島直子さんが12日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われたドラマ「いつか陽のあたる場所で スペシャル」の会見に登場した。2人は久々の共演になるが、プライベートでもメールをする仲だといい、上戸さんは「久しぶりなんですけど、久しぶりって感じが全然しなくて、プライベートの話から人生相談まで一気にしちゃうぐらい、直子さんにいろいろお話ししてしまった」と語り、人生相談の内容については「秘密です」と、ちゃめっ気たっぷりの笑顔で答えていた。

 ドラマは、乃南アサさんの小説が原作で、昨年1月から放送された全10回の連続ドラマの続編。上戸さんは「監督さんをはじめ、カメラマンさんやスタッフ、同じメンバーが集まれたということで、一瞬にして(自身が演じる)芭子を思い出すことができました」とコメントし、さらに「撮影もあっという間に楽しむことができました。こうしてまたスペシャルができて、みなさんにお届けできることを心からうれしく思っています。みなさん見てください」とドラマをアピール。飯島さんは「連続ドラマの続きというか、11話として見ていただけたら」と呼びかけた。

 物語は、ホストに貢ぐために強盗を犯して懲役7年の実刑判決を受けた芭子(上戸さん)と、DVの夫から息子を守るために夫を殺してしまった綾香(飯島さん)が、刑務所で知り合い、出所後に東京の下町・谷中で寄り添いながら新しい人生を歩み出す姿を描く。4月1日午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る