香里奈:熱愛否定せず 報道に不快感も

1 / 9

 台湾人の一般男性との熱愛が報道された香里奈さんが13日、東京都内で行われた「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」(森永乳業)の新CM発表会に登場。報道後、初めての会見となった香里奈さんは、報道陣から「報じられている方とは交際しているんですか?」と聞かれると、「どうなんでしょうねえ」とごまかしたものの否定せず、「ミセスになる可能性は?」という質問に「それは自分でもわからない。この前、30歳になったので、今後こういう場で何か言えることがあればいいですけど」とあいまいに語った。

ウナギノボリ

 香里奈さんは、男性と「ハワイに短期留学した際に出会った」と報道され、2人の共通の知人が関係を語ったとされているが、「どなたでしょうね、共通の友人っていないんです」と不快感。「ホームパーティーで料理を作ったという報道だったが?」と聞かれると、「そういう報道は控えていただけると……」と語った。

 「英語で日常会話はできるようになった? 今の気持ちを英語でいうと?」などと記者から質問を受け、はじめは「わかりません」と苦笑いしていたが、「ハワイは1月にいったの?」と聞かれると「I’dont know」と回答。「今のところは交際に発展していないの?」という問いかけにも、「I’dont know」と笑ってごまかした。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事