安田美沙子:ウエディングドレス姿を披露 結婚式は「こだわりたい」 

1 / 11

 3月14日のホワイトデーに結婚したタレントの安田美沙子さんが18日、大阪市内で行われた、ウエディングサービスを展開する「テイクアンドギヴ・ニーズ」の新サービス「こだ割」プラン発表会に出席し、挙式に先駆け、ウエディングドレス姿を披露した。安田さんは「実際の結婚式でもわがままを言ってたくさんこだわりたい。白無垢(むく)や着物もいいし、大好きなハワイでも日本でもたくさん挙式したい」と笑顔で話した。

 この日の安田さんは純白のドレスに、友人の手作りというヘッドドレスを身に着けた姿。会場には安田さんが好きな「Sweet Antique」をテーマに装飾が施され、愛犬のはんなちゃんも安田さんとおそろいのドレス姿で登場した。お色直しでは趣味のマラソンにちなんで、ナイキのウエディングシューズを使用するなど安田さんのこだわりが詰まったイベントとなった。

 「こだ割」プランは、「結婚式にはこだわりたいけれど、できるだけ費用はおさえたい」という“こだわり派”のカップルのために開発されたプラン。19日から関西エリア先行でサービスをスタートしており、同エリアの11会場では約500万円相当のプランを390万円で提供するキャンペーンも実施中。申し込みは5月31日まで。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る