三幸製菓:インドの天才ダンス少年で話題の“ボリウッド”風CMを公開

三幸製菓の“ボリウッド”風ウェブ限定CM「Pari Pari Curry」編の1シーン
1 / 3
三幸製菓の“ボリウッド”風ウェブ限定CM「Pari Pari Curry」編の1シーン

 米菓製造・販売の三幸製菓(新潟市)はこのほど、ヒンディー語の歌や情熱的なダンスなどインド映画のスタイルを取り入れた人気商品「ぱりんこ」の“ボリウッド”風ウェブ限定CMを公式サイトで公開した。同社の公式YouTubeで先行公開したところ、インド国内のネットニュースでも取り上げられたという話題のCMで、日本のCM初出演となるインドの天才ダンス少年アクシャット・シン君(8)が主役を務め、その巨体に似合わぬアクロバティックなダンスを披露している。

ウナギノボリ

 ウェブ限定CM「Pari Pari Curry」編は、主人公の男の子(アクシャット君)が、とある街の広場で偶然見かけた女の子に一目惚れ。男の子は、得意のダンスとともに「ぱりんこ」をちらつかせて、女の子に猛アピールするという内容。撮影は今年1月にインドのムンバイで行われ、振り付けや楽曲アレンジもインドのスタッフが担当。アクシャット君を中心に、インドの子どもたちが繰り広げる大人顔負けのダンスや演技が楽しめる。

 主演のアクシャット君は、YouTubeに投稿したダンス映像をキッカケにブレークを果たしたインド・コルカタ出身の天才ダンス少年で、今年2月にはアメリカの人気番組「The Ellen DeGeneres Show」(エレンの部屋)にも出演を果たした。今回のCM撮影では、おやつ代わりに食べさせてもらった「ぱりんこ」のファンになったといい、「これを機に、日本進出を果たしたい」とも語ったという。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事