黒柳徹子:ランチのおともに「徹子の部屋」を! 正午スタートを街頭ビジョンでPR

4月から正午スタートにリニューアルされる「徹子の部屋」を街頭ビジョンでアピールする黒柳徹子さん=テレビ朝日提供
1 / 3
4月から正午スタートにリニューアルされる「徹子の部屋」を街頭ビジョンでアピールする黒柳徹子さん=テレビ朝日提供

 4月1日から正午スタートに生まれ変わるテレビ朝日の長寿トーク番組「徹子の部屋」のPR映像が、東京・新宿、渋谷、銀座の街頭大型ビジョンで上映中だ。新たに“昼の顔”となる黒柳徹子さんが毎日正午から街頭ビジョンに登場し、「ランチのおともに、ぜひ『徹子の部屋』を!」と街ゆく人々にアピールしている。31日まで。

あなたにオススメ

 「徹子の部屋」は、1976年2月2日に放送を開始し、延べ1万人以上のゲストを迎えてきた長寿トーク番組。放送8961回を迎えた2010年4月27日には、同一司会者による最多放送記録としてギネス世界記録に認定された。4月からは、これまでの午後1時台から、初めて正午スタートの番組として生まれ変わる。

 黒柳さんが登場するのは、新宿の「フラッグスビジョン」、渋谷の「IGビジョン」、銀座の「HOT VISION」の都内3カ所で、時間はリニューアル後の「徹子の部屋」と同じ正午から。1日1回だけの貴重な上映で、黒柳さんが「新宿のみなさ~ん!」「渋谷のみなさ~ん!」「銀座のみなさ~ん!」と元気よく呼びかけ、「なお一層豪華で、楽しい放送を目指す」などと意気込みを語り、「ランチのおともに、ぜひ『徹子の部屋』を!」とPRしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事