小森純:第1子は「男の子」 夫と逆子体操で出産準備

産休前最後のイベントに登場した小森純さん
1 / 10
産休前最後のイベントに登場した小森純さん

 6月に出産予定のタレントの小森純さんが15日、産休前最後のイベントに登場。妊娠9カ月に突入したおなかをさすりながら「大きいよねー。自分でもびっくり」といい、性別について「男の子でした」と発表した。また出産予定は6月12日だが、逆子のため帝王切開になる可能性もあるといい、「今、だんなと逆子体操をしている。おなかに話しかけたり、だんなもパパになる準備をしているみたい」と夫婦円満ぶりを笑顔で語った。

ウナギノボリ

 小森さんは2011年7月にアパレルブランド経営者の今井諒さんと結婚。今年1月に妊娠5カ月で、6月に出産予定だとブログで発表した。「だんなは『男の子がいい』ってずっといってたので、うれしくて泣きそうになっていた」と語り、「名前もだんなが考えている。純と諒でお互いに一文字だから、子供もそうしたいっていってます」と明かした。将来は「マーくん(米大リーグのヤンキースで活躍する田中将大投手)みたいになってほしい」といい、「芸能界は絶対ありえない。ブログにも写真は載せない」ときっぱり。

 また以前は夫婦の不仲もささやかれていたが「夫婦仲はいい」と否定し、「子供ができてから、すごく仲よくなった。絶対離婚なんてありえない」と強調。さらに、最近5度目の再婚をしたビッグダディこと林下清志さんを引き合いに出し、「あれはマジで感覚が分からない。(元妻の)美奈子さんがコメントを発表するのも分かんない。だって元だんなのことなんてどうだっていいじゃん」と持論を展開した。

 イベントは、東京都内で行われた小森さんがプロデュースするつけまつげ「EYEMAZING(アイメイジング)」の新商品発表会。有名人の“ものまねメーク”で話題のタレント、ざわちんさんも登場した。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事