桐谷美玲:スーツデートに憧れ 男性の“ギャップ”に胸キュンも

1 / 8

 女優の桐谷美玲さんが17日、川崎市の商業施設「ららテラス 武蔵小杉」で行われたオフィスウェアショップ「NEXT BLUE」(青山商事)の1号店オープン記念発表会に、同ブランドの紺のパンツスーツ姿で登場。桐谷さんは「フォーマルめですけど、とても着心地がよくて、デザインも可愛いし、テンションが上がります」と笑顔を見せ、「仕事帰りにスーツデートもいいですね。普段はTシャツでいる人がデートにスーツで現れたら、そのギャップに胸が“キュン”としちゃうかも」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 男性のスーツ姿について「2割増しで素敵に見える」とも語る桐谷さんは「清潔感のある白いシャツを“ピシッ”と合わせて着ていると、さらにいいですね」とこだわりも披露。また桐谷さんは「スーツはこれまで仕事で取材に行くときくらいでしか着ることがなかったのですが、着ると背筋が“ピン”としますし、スイッチが完全に入りますね」と語り、「今年で私も25歳になるので、スーツを“ビシッ”と着こなせる、大人な女性になりたいです」と目標を語った。

 「NEXT BLUE」は、30代の男女をメインターゲットとした郊外駅前の商業施設向けオフィスウェアショップで、商品の約4割がレディースになるといい、桐谷さんは「パステルカラーのシフォンスカートがおすすめ。オフィスでも仕事帰りのデートにもぴったりです」とアピールしていた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事