俳優の斎藤工さんが、110周年を迎えた炭酸水ブランド「ウィルキンソン」のイメージキャラクターに起用された。シロクマと紙プロレスで真剣勝負をする姿を披露する新CM「勝負」編の放送が22日から全国で始まった。
ウナギノボリ
解説:新たな“最高峰”を目指したガンプラ 45周年のこだわりとは
CMは、灼熱(しゃくねつ)の荒野が広がるアメリカ横断中のキャンピングカーを舞台に、斎藤さんとシロクマが繰り広げるロードムービー風の映像。斎藤さんとシロクマが、車内で紙プロレスに熱中する姿が描かれており、コミカルな掛け合いが見どころだ。
斎藤さんは、頭のモヒカン部分を含めて約2メートルあるシロクマについて「一見ワイルドで、最初の方はお互いに少し距離があったんですけど、撮影が進むにつれて、だんだん愛着が湧いてきて、憎めない相棒になってきたというか。とにかく、楽しくて刺激的な作品になっているので、ぜひご期待ください」とアピールしている。
ミスマガジン2023の審査員特別賞に選ばれた吉井しえるさんが自身のX(ツイッター)で、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「ミスマガのア…
アイドルグループ「日向坂46」の松田好花さんの初の写真集「振り向いて」(講談社)の先行カット第10弾が公開された。松田さんが「写真集で着たい」とこだわっていた衣装の一つが和装だっ…
人気コスプレーヤーのえなこさんが、4月25日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)21・22合併号の表紙に登場した。
歌手の小林幸子さんが4月24日、自身のインスタグラムを更新。ギャルに扮(ふん)した姿を公開した。