板野友美:初の冠レギュラーでこじるりと女子の悩みを解決

初冠レギュラー番組のMCを務める板野友美さん(左)と小島瑠璃子さん (C)TBS
1 / 1
初冠レギュラー番組のMCを務める板野友美さん(左)と小島瑠璃子さん (C)TBS

 元AKB48の板野友美さんの初冠レギュラー番組「板野パイセンっ!! ~今ドキ女子バックアップバラエティ」(TBS)が、27日から放送される。初の冠番組を持つことになった板野さんは「すごくうれしいですし、番組自体に私自身、興味があります。自分が視聴者だったら『絶対見たい!』と思える番組にしたいと思いますし、普通に私は見る番組だろうなって思えるので、ぜひ、女子に見てもらいたいです」と語っている。

ウナギノボリ

 同番組は、昨年10月に放送された「ともちゃん友を呼ぶ!~今ドキ女子バックアップバラエティ」の好評を受けてレギュラー化が決定した。インターネット上に投稿された女の子の赤裸々な悩みなどを解決していく深夜のバラエティー番組で、悩み相談のほか雑貨やスイーツ、スマートフォンアプリなど、今はやっているものからこれからはやりそうなものなど最新情報も紹介する。

 番組では“こじるり”の愛称で親しまれるタレントの小島瑠璃子さんが、板野さんとタッグを組みMCを担当する。板野さんは「こじるりはいつも明るくて可愛いなと思っていました。この1、2年ですごく大人になっていて仕切ってくれるので、しゃべることは任せています(笑い)」と小島さんの印象を語り、「私が自由にしていても最後はまとめてくれるだろうって安心感があります。超やりやすくていいコンビです」と信頼を寄せている。

 「板野パイセンっ!! ~今ドキ女子バックアップバラエティ」は関東ローカルで、毎週日曜深夜0時50分に放送。27日の初回は深夜1時15分に放送予定。

テレビ 最新記事