松井愛莉:土屋太鳳、広瀬すずと母の思い出 「私とは逆」

1 / 12

 結婚情報誌「ゼクシィ」のCMでブレークしたモデルの松井愛莉さんが7日、SHIBUYA109スクエア(東京都渋谷区)で、11日の母の日を前に行われたロッテのイベント「2014母の日ガーナ カーネーションツリー除幕セレモニー」に、女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさんとともに登場。「ガーナミルクチョコレート」をイメージした真っ赤な衣装に、カーネーションで飾り付けた“フラワードレスヘア”で登場した松井さんは、自身の母親について「結構元気で、私とは逆でハキハキして、お節介なところもあるすごい優しいお母さん」と紹介し、「私もお母さんみたいになりたい」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 若者に人気のSHIBUYA109前ということで、イベント会場には多くの女性ファンが集結。松井さんらが登場すると「かわいい!」「顔小さい!」と声が飛んでいた。母の日について、松井さんは「小さいころから毎年みんなで手紙とプレゼントを送っています。今年はガーナとプレゼントを送りたい」と笑顔。今後の目標については「いろんなことに挑戦していきたい。かっこいい女性になりたい」と話していた。

 3人は、同商品のCMに出演。松井さんが出演する新CM「コンビニ」編は、放課後のコンビニが舞台。普段は面と向かって伝えられない母親への感謝の気持ちを胸に、「ガーナミルクチョコレート」とカーネーションの花を自転車のかごに乗せて、家に向かって走るという物語。「コンビニ」編のほか、土屋さんを起用した「ケンカ」編、広瀬さんを起用した「デコレーション」編は11日まで放送。この日は、カーネーションを約9800本使用した高さ約2.5メートルの特大カーネーションツリーがお披露目された。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事