石田純一:長男・壱成に再婚生活アドバイス「失敗を改める」

長男でタレントのいしだ壱成さんに再婚のアドバイスをした石田純一さん=コモエースの薬用スカルプシリーズ発表会で
1 / 1
長男でタレントのいしだ壱成さんに再婚のアドバイスをした石田純一さん=コモエースの薬用スカルプシリーズ発表会で

 俳優の石田純一さんが26日、東京都内で行われたコモエースのヘアケアシリーズ新商品発表会に登場。先日放送のテレビ番組で一般人との再婚を宣言した長男でタレントのいしだ壱成さんについて、石田さんは「よかった」と祝福。自身も再婚した“先輩”ということから、報道陣から息子へのアドバイスを求められると、「自分にも言い聞かせていますが、前にあった失敗を改める……みたいな」とタジタジになりながらアドバイスをした。

ウナギノボリ

 先週開かれた石田さんファミリーの会合に、壱成さんはお相手とともに参加したといい、石田さんは「(元妻との長女でタレントの)すみれや、(妻の)理子もいて。みんなで改めて集まって、結婚するのでとシンプルな報告を受けた」と紹介。お相手については、「そんなに(前に)出てこない方ですが、しっかりとして、いつもケアをしてくれるような優しい方」と表現し、「彼女が本当に喜んで涙ぐんでいたので、いろいろ待っていたのかなと思ったり」と父親の顔で話していた。

 新商品は、総合繊維メーカー「セーレン」のブランド「コモエース」の新シリーズ。繭から生まれた天然美肌成分「セリシン」を配合した初の薬用ヘアケアシリーズで、抜け毛や細毛、薄毛など加齢による髪の悩みなどにアプローチするという。イベントには、元モーニング娘。の保田圭さん、「Ray」専属モデルの鹿沼憂妃さんも出席した。

芸能 最新記事