大江麻理子アナ:さまぁ~ず&狩野アナと“再会” 「モヤさま」で初の4ショット飲み会

1 / 2

 テレビ東京系の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(モヤさま)を卒業した同局の大江麻理子アナウンサーが、同番組に出演中のお笑いコンビ「さまぁ~ず」と狩野恵里アナと初めて4人そろって飲み会をしている写真がこのほど公開された。同番組の最新DVDが6月4日に発売されることになり、初回限定封入特典として飲み会の模様が収録される。

ウナギノボリ

 飲み会は3月に開かれたといい、同局の経済ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」(WBS)のメインキャスターに抜てきされ、米ニューヨークから帰国した大江アナが「モヤさま」メンバーと“再会”した。飲み会の模様は、初回限定封入特典の「おまけディスク」に、「さまぁ~ず&狩野アナ&大江アナ初めての4ショット飲み会」と題して収録される。

 DVDは、シリーズ累計100万本以上を売り上げる人気DVDシリーズの第8弾。これまでは深夜枠での放送がDVD化されてきたが、今回からゴールデン枠に突入し、「Vol.20」「Vol.21」の2枚組みボックスとして発売される。特典映像として、狩野アナに迫る「関係者の証言から紐解く!狩野アナとは一体、何者なのか」が収録される。5600円(税抜き)。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事