武田梨奈:理想の男性は「精神的に強い人」 セクシー美脚でキックや瓦割り披露

1 / 18

 頭突きで瓦を割るCMで注目を浴びた女優の武田梨奈さんが10日、東京都内で行われた映画「300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~」(ノーム・ムーロ監督)のイベントに登場。その後の会見で、武田さんは、一緒にイベントに登場した元プロレスラーの高田延彦さんに「僕のような強い男性はどうですか?」と熱烈アピールをされたが、「精神的に強い人がいいです」とあしらった。

ウナギノボリ

 会見では、映画の内容にちなんで、高田さん率いる屈強な17人の男たち「マッスル軍団」と武田さんがキック対決や頭突き瓦割り対決で勝負した。頭突き瓦割り対決で、武田さんの対戦相手に高田さんが引っ張り出されたが、「現役時代に頭をだいぶ打ってきたので……」と敵前逃亡。また、武田さんは約13年続けている得意の空手を披露。板割りを右正拳突きで成功させ、頭突きで6枚の瓦を割ってみせた。高田さんも武田さんの打撃に「インパクトがとてもいい」と格闘家として太鼓判を押していた。

 同映画は、2007年に公開された映画「300<スリーハンドレッド>」(ザック・スナイダー監督)の続編で、ギリシア連合軍とペルシア帝国の戦いが描かれる。20日公開。

写真を見る全 18 枚

映画 最新記事