AKB48高橋みなみ:“期間限定”の黒髪姿にファン大歓声

“期間限定”の黒髪姿でファンの前に登場したAKB48の高橋みなみさん
1 / 1
“期間限定”の黒髪姿でファンの前に登場したAKB48の高橋みなみさん

 アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが18日、横浜アリーナで行われた「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」に出席。“期間限定”の黒髪姿でファンの前に初登場し、観客から「可愛い!」と大歓声を浴びた。

ウナギノボリ

 「仕事で黒髪にしなきゃいけなかった」と経緯を説明した高橋さんは、司会を務めたお笑いコンビ「バッドボーイズ」の2人に「似合っているよ」とほめられると「男性は黒髪好きなんだな、これが!」としきりに照れたが、「もう(黒髪での)仕事は終わった。あまのじゃくなんで、黒がいいといわれると、茶色にしたくなっちゃう」と語っていた。

 この日のイベントでは、AKB48をモチーフにした新たなパチンコ台「ぱちんこAKB48 バラの儀式」と、新機種の「ぱちスロ必殺仕事人」を紹介。高橋さんをはじめ、「ぱちんこAKB48~」のための特別選抜「チームサプライズ」に選ばれたメンバーがライブパフォーマンスを披露し、俳優の京本政樹さんも登場した。

芸能 最新記事