MANTANWEB(まんたんウェブ)

℃-ute:女子大生アイドルに発奮「負けてられない」

芸能

 アイドルグループ「℃-ute(キュート)」が9日、東京都内で行われた大学対抗アイドルダンスコンテスト「UNIDOL(ユニドル)2014 Summer」にシークレットゲストとして登場。「悲しきヘブン」などパフォーマンスを披露したあと「決勝戦ということで盛り上がってますね~」とイベントの熱気に触れつつ、各チームのパフォーマンスについて「℃-uteでもあんなにずっと踊ることはできない。上手だし、負けてられないと思いました」とコメントし、会場を盛り上げた。

 「℃-ute」は各チームがライブパフォーマンスを終えた決勝後の結果発表前に登場し、「悲しきヘブン」や「都会っ子 純情」「Danceでバコーン!」など5曲を熱唱するなど約30分にわたりライブパフォーマンスを披露した。ライブの合間にはイベントの内容に触れ、「予選でも℃-uteの曲を歌ってくれる人が多かった」と感想を語った。

 「ユニドル2014 Summer」は各大学の「アイドルコピーダンスサークル」がアイドルのコピーダンスのパフォーマンスを競い合い日本一を目指すイベントで、2012年に第一回大会が行われ今年は4回目の開催となった。前回はシークレットゲストとして「SUPER☆GiRLS」が登場していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る