MANTANWEB(まんたんウェブ)

片瀬那奈:原幹恵と美脚“競演”に高橋克典にんまり

テレビ
ドラマ「匿名探偵」のスペシャルトークショーに登場した(左から)原幹恵さん、高橋克典さん、片瀬那奈さん

 女優の片瀬那奈さんが13日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた連続ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)のトークイベントに主演の高橋克典さん、原幹恵さんとともに出席、白のミニワンピース姿ですらりとした美脚を披露した。

 原さんもブルーのチャイナ風衣装で登場し、高橋さんは「いつも華やかな女性たちに囲まれて幸せです」とにんまり。後半戦を迎えた同作について「これから先、どんどん面白くなっていきます。(放送)時間も深くなりますし、今までよりもすごいことになります! 売りはそこだけじゃないですけど、いろんなことを期待していただきたい」と呼びかけた。

 「匿名探偵」は、高橋さん演じるハードボイルドでチャーミングな氏名不詳の“匿名探偵”が、謎の美人仲介人・冴島響子(片瀬さん)を通して、次々に舞い込んでくる美女たちからの依頼を解決すべく奔走する物語。2012年10月期に放送されたドラマの第2シリーズで、原さんは今作から探偵に事件解決の糸口を与えるマッサージ師役で出演している。

 イベントには、この日デビューした2人組ギターロックユニット「EDGE of LIFE」も登場し、ドラマの主題歌「Can’t Stop」を生披露した。ドラマは毎週金曜午後11時15分から放送中(一部地域を除く)。15日放送の第6話には女優の原田夏希さん、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんらも出演し、午後11時45分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る