西内まりや:デビュー曲生披露で感涙 「幸せな時間」

デビュー曲を披露し涙を見せる西内まりやさん
1 / 18
デビュー曲を披露し涙を見せる西内まりやさん

 モデルの西内まりやさんが21日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われたファッション誌「セブンティーン」(集英社)の読者招待イベント「Seventeen夏の学園祭2014」に登場し、集まった約3000人の観客の前でデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」をサプライズで披露した。西内さんは曲を歌い終えると感激の涙を見せながら「セブンティーンの学園祭で歌うのは1つの夢で、幸せな時間でした」と語った。

ウナギノボリ

 「Seventeen夏の学園祭」は、今年で18回目を迎えた同誌の読者招待イベント。終演後、西内さんは「私が出るのは今回が5回目で、みんなの笑顔と明るさにパワーをもらいました。応援してくれる女の子たちの前で歌うことが夢でもあったので、感激しちゃいました」と話した。報道陣からライブを褒められると「本番前に1人で発声練習したのがよかったのかな」と照れ笑いを浮かべ「作詞や作曲にも挑戦して、自分から発信できるようになりたい」と目標を語った。

 今年は千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」がゲストMCを務め、西内さん、新川優愛さん、三吉彩花さんらセブンティーンモデルが総出演するファッションショーなどを実施。また、福士蒼汰さん、山本裕典さん、溝端淳平さん、三浦翔平さん、千葉雄大さん、栗原類さんら“イケメン”も登場し、シンガー・ソングライターのmiwaさんによるスペシャルライブも行われた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事