加藤ローサ:女優業再開「育児が一段落ついたら」

ブルガリの新作腕時計「LVCEA」の発表会に登場した加藤ローサさん
1 / 1
ブルガリの新作腕時計「LVCEA」の発表会に登場した加藤ローサさん

 女優の加藤ローサさんが29日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」の新作発表会に登場。今月7日に発売されたママ向け雑誌の表紙を次男とともに飾り、2年ぶりに仕事復帰を果たした加藤さんだが、女優業再開については「育児が一段落ついてから」と否定した。

ウナギノボリ

 現在、夫でサッカー元日本代表の松井大輔選手が所属するJリーグ・ジュビロ磐田の本拠地、静岡県磐田市に住んでいる加藤さんは、仕事について「1カ月に1回のペースであれば」と語ると、育児については「想像していたよりも大変。責任のあることだし、毎日、反省ばかりしている……」と苦笑い。それでも「長男は私似で、次男は夫に似ている」と幸せそうな笑顔を見せ、「お風呂はパパの担当で、子供は(夫婦)2人で一緒に育てている感じ。とても助かっています」と松井選手のイクメンぶりも明かした。

 この日は、10月1日から全国で発売されるブルガリのレディース新作腕時計「LVCEA(ルチェア)」シリーズの発表会で、結婚後初、約3年ぶりの公の場となった。加藤さんは「こんなにあでやかな場所は久しぶりで緊張します。この場にいるのはシンデレラのような気分」と明かしていた。

芸能 最新記事