AKB48渡辺麻友:こじはる卒業に「ヒヤヒヤしてます」

「ザ ベスト オブ ビューティー」の授賞式に出席したAKB48の渡辺麻友さん
1 / 1
「ザ ベスト オブ ビューティー」の授賞式に出席したAKB48の渡辺麻友さん

 アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが3日、東京都内で行われた「The Beauty Week Award 2014 ザ ベスト オブ ビューティー」授賞式に出席。授賞式後に会見した渡辺さんは、たびたび話題に上がっているAKB48の小嶋陽菜さんの卒業時期について聞かれると、「わからないです。ヒヤヒヤしています」と明かした。

ウナギノボリ

 同賞のロングヘアスタイル部門で受賞した渡辺さんは「ロングヘアで生きてきてよかったです」と喜んだが、一方で「ずっとロングで、髪も一度も染めたことがないので、金髪とかにも挑戦してみたい」と変身願望もちらり。それでも「一度染めただけで、髪が傷ついてしまう場合もあるので、(最近、髪を赤く染めた)総監督(高橋みなみさん)の髪質はちょっと心配ですね」と語っていた。

 また、渡辺さんはAKB48のメンバー内では倉持明日香さんのヘアスタイルに憧れていると明かし、「ロングで黒くてつやつやで、いつもいいなって見ています」とも語っていた。

芸能 最新記事