MANTANWEB(まんたんウェブ)

神田沙也加:新CMで歌声披露 「乙女のポリシー」

アイドル テレビ

 女優の神田沙也加さんが、フルーツとナッツの自然素材を使用した菓子「キレイな間食」(アサヒフードアンドヘルスケア)の新CMに出演することが17日、明らかになった。神田さんは、新CM「がんばるって甘酸っぱい」編で、テレビアニメ「美少女戦士セーラームーンR」などのエンディングテーマで知られる「乙女のポリシー」を口ずさんでいる。22日から全国で放送。

 新CMは、神田さん演じる純粋に仕事が好きで、まっすぐで素直な性格の女性が主人公。重要プロジェクトのメンバーに抜てきされたが、ちょっとした行き違いで上司に言われた一言に傷ついているシーンからスタート。エレベーターの中で1人になり、思わず涙がこぼれそうになったが、グッとこらえて「なりたいものになるよね、ガンバル人がいいよね」と「乙女のポリシー」の一節を口ずさむ。最後に菓子を一口食べると、笑顔に……と展開する。

 「キレイな間食」は、ドライフルーツやナッツなどを組み合わせた一口サイズの菓子。「ざくろ&ピーチとカカオ」「ブルーベリー&クランベリーとくるみ」「クランベリー&バナナとアーモンド」の3種類。22日発売。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る