MANTANWEB(まんたんウェブ)

仲間由紀恵:田中哲司と結婚を発表「機が熟した」 コメント全文

芸能
18日に結婚した仲間由紀恵さん(左)と田中哲司さん

 女優の仲間由紀恵さん(34)が、俳優の田中哲司さん(48)と18日に結婚したことが分かった。仲間さんの所属事務所がマスコミ各社宛てにファクスで発表した。仲間さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と喜びのコメントを寄せている。

 仲間さんによると、2007年の連続ドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」(TBS系)で共演して以来、「当初は仲のよい友人としてお付き合いが始まった」という。その後、交際に発展。18日に婚姻届を提出した。仲間さんは結婚に際して、「大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています」といい、「公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進してまいります」と気持ちを新たにしている。

 ファクスでは、同事務所の尾木徹社長もコメントしており、仲間さんについて「沖縄の中学を卒業して15歳の春に単身上京し歌手としてデビューしましたが鳴かず飛ばず! その後、東京の高校を卒業し、役者への道を歩き始める。20歳のとき、映画『リング0』できっかけをつかみ、その後、テレビ朝日『TRICK』でブレイク! 日本テレビの『ごくせん』で大ブレイク!! 以来、ドラマ、舞台、映画、CM、そしてNHK紅白歌合戦司会4回と、幅広く活躍し気がつけば20年経過。これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」と独特の表現で祝福している。

 結婚会見や挙式、披露宴を行う予定はないという。

 ◇仲間由紀恵さんのファクス全文。(原文まま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びをなりました。

 大人の二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日

仲間由紀恵

 ◇尾木徹社長のファクス全文。(原文のまま)

関係者の皆様へ

 ようやく秋らしくなり過ごしやすい季節を迎えましたが、皆様におかれましてはますますご健勝にお過ごしのことと思います。

 さて弊社所属の仲間由紀恵は、沖縄の中学を卒業して15歳の春に単身上京し歌手としてデビューしましたが、鳴かず飛ばず! その後東京の高校を卒業し、役者への道を歩き始める。

 20歳のとき、映画『リング0』できっかけを掴み、その後テレビ朝日『TRICK』でブレイク! 日本テレビの『ごくせん』で大ブレイク!! 以来、ドラマ、舞台、映画、CM、そしてNHK紅白歌合戦司会4回と、幅広く活躍し気がつけば20年経過。これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね? というわけで突然ですが入籍のご報告となりました。

 お相手の田中哲司さんは尊敬できるライバルでもあり、切磋琢磨し、公も私もますます充実するよう努力させる所存ですので、今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします。

平成26年9月18日

株式会社プロダクション尾木

尾木徹

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る