マギー:初写真集ロングヒットに大喜び 「次はギリシャで」

1 / 3

 モデルのマギーさん(22)が6日、東京・神保町の書店「書泉グランデ」で行われた自身初の写真集「マギー マギー マギー」のヒット御礼記念イベントに登場。写真集は2013年11月に発売されたもので、現在6度目の増刷が決定するなど写真集としては異例のロングヒットを記録していることから「本当にうれしい」と笑顔。昨年8月にバリで撮影したという今作を「第1弾」とらえているといい、「次はギリシャに行きたい! 南仏とか、メキシコとか、海がきれいなところがいいな。来年か再来年に第2弾を出せれば」とおねだりしていた。

ウナギノボリ

 写真集は、マギーさんの水着姿や“手ブラ”などセクシーカットが満載で、寝起きを撮影したすっぴんカットも掲載。A4判フルカラー120ページ。価格は2190円(税抜き)。関係者によると、売り上げ部数は2万5000部を超えているといい、ヒットの理由について聞かれたマギーさんは「ここまでのグラビアをやるモデルはいないっていうギャップがよかったんじゃないかな。表紙も“手ブラ”ですが、女の子も可愛いって言ってくれる」と分析した。

 10月から日本テレビ系の昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーに決定したマギーさんは、「バラエティーとモデルの2本で頑張りたい!」と力強くコメント。「デートする暇はない?」と尋ねられると、「(彼氏は)いないです。事務所的に恋愛禁止です」と話していた。

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事