May J.:ハロウィーン衣装で「レリゴー」熱唱 スカイツリーでライブ

1 / 25

 歌手のMay J.さんが14日、東京スカイツリー(東京都墨田区)で行われたハロウィーンイベント「TOKYO SKYTREE & FRaU Premium Halloween Night 2014」にハロウィーンをイメージした衣装で出演。4階入り口フロアに設置されたステージでライブを行い、自身も日本語版主題歌を歌った劇場版アニメーション「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」(英語版)や新曲「本当の恋」を熱唱し、会場に集まった約400人の観客を楽しませた。

ウナギノボリ

 May J.さんは「(ハロウィーンイベントなので)気合を入れて魔女の格好をしてきました」と衣装をアピール。会場から「可愛い」の声が上がると、「ありがとう」と笑顔で応えた。また、今後の活動について聞かれ、「来年1月に初の日本武道館ライブがあります。ずっと夢だった、目標にしていた場所で、集大成のライブになると思います」と意気込みを語っていた。

 この日は、東京スカイツリーと女性誌「FRaU」(講談社)のコラボイベントで、May J.さんのライブのほか、宝塚の元トップスターの瀬奈じゅんさんと、元トップ娘役の遠野あすかさんのトークショーも行われた。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事