注目の新譜:misono「家−ウチー」 1万枚売れなかったら…背水の陣のニューアルバム

1 / 2

 歌手のmisonoさんがアルバム「家−ウチ−※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」(エイベックス)を13日に発売した。

 misonoさんは、9月19日に動画の生配信で「重大発表」として、「ニューアルバムが1万枚売れなかったら、今後CDをリリースできない」ことをファンに伝えた。このアルバムは、その勝負作となる。ジャケットにも、カラフルな色遣いのmisonoさんの顔写真に、手書き文字で「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」と全面に書かれており、背水の陣であることが伝わってくる。本人が頻繁に使う一人称の「ウチ」を歌詞に盛り込んだロックナンバー「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」など、misonoさんの明るいキャラクターが伝わってくる楽曲を収録している。

 アルバム「家−ウチー」は全14曲入りで、収録曲7曲のミュージックビデオとその中の1曲「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」の振り付けビデオを収録したDVD付きが4000円。CDのみで全15曲入りは3000円。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る