綾野剛:園子温監督にぞっこん「大好きです」 メールのやり取り明かす

1 / 15

 俳優の綾野剛さんと女優の杏さんが16日、東京都内で行われた「第36回読者が選ぶ・講談社広告賞」の贈賞式に登場。2015年5月に主演映画「新宿スワン」の公開が控える綾野さんは、園子温監督について「とてもチャーミングで、可愛がっていただいて、大好きです」とぞっこんの様子で「2日に1回はメールをしています」と明かした。

ウナギノボリ

 綾野さんは、メールの内容を聞かれると「監督から『今日は撮影、何日目だよ』とか『そろそろ飲みに行こうよ』とか来る。僕は『そうですね』と返してばっかりなんですが……」と照れ笑い。この日は映画の特報映像もお披露目され、「素晴らしい役者がそろっていて、僕も気持ちが高ぶっている。来年、いい形でみなさんに届けられるよう頑張りたい」と意気込んでいた。

 綾野さんと杏さんは、「第36回読者が選ぶ・講談社広告賞」の「ベストキャラクター賞」を受賞。杏さんは「今年は本当にいろいろあって、その中でこのような素晴らしい賞をいただけて光栄。この冬からまた忙しくなりそうなので、よく寝て、よく食べて、風邪など引かず仕事を頑張りたい」と笑顔。また杏さんには最後に報道陣から「(交際報道のある東出昌大さんとの)交際は順調ですか?」との声が飛んだが、無言で会場をあとにした。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事