板野友美:雨のスカイツリーで点灯式 ぬれても笑顔絶やさず

1 / 16

 元AKB48の板野友美さんが1日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で開催中のクリスマスイベント「ドリームクリスマス2014」のライティングセレモニーに出席した。雨が降る悪天候の中、イベントは行われ、板野さんは傘を持つスタッフと一緒に赤のワンピース姿で登場。ステージ上では「大丈夫です」とスタッフを帰し、雨にぬれながらも笑顔を絶やさず、スカイツリーに点灯した。

ウナギノボリ

 スカイツリーを世界一高いクリスマスツリーに見立て、緑を基調にした「シャンパンツリー」という特別ライティングで、板野さんは「日本一大きいクリスマスツリー、すてきです」と大感激し、幻想的な光景を前に「家族と来たい。プライベートで来たことがないので」と笑顔。また、今年のクリスマスの予定について「まだ決まってません」といい、理想の過ごし方を聞かれ「クリスマスパーティーがしたいですね」と願望を語っていた。

 同イベントは、東京スカイツリータウンを約50万球のLEDで装飾するイルミネーションや、東京スカイツリーを世界一高いクリスマスツリーに見立てた期間限定のライトアップなどを実施。12月25日まで。この日のイベントには、MCとしてお笑いトリオ「我が家」も登場した。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事