MANTANWEB(まんたんウェブ)

ニッチェ:イケメン斎藤工は「変なやつ」

芸能
「GINZA 部活CAFE&BAR!」のオープニング内覧会に登場した「ニッチェ」の江上敬子さん(左)と近藤くみこさん

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんと近藤くみこさんが6日、東京・銀座のNOCO(東京都中央区)で行われた「GINZA 部活CAFE&BAR!」のオープニング内覧会に登場。江上さんは、不倫ドラマ「昼顔」の相手役でブレークした俳優の斎藤工さんについてプライベートで交流があると語り、「あいつ、変なやつ」と明かした。 

 「GINZA 部活CAFE&BAR!」は、NTTぷららのスマートフォン向けアプリ「部活DO!」のオフラインイベント。「部活DO!」で“部長”としてコンテンツを持つ「ニッチェ」は、プライベートでも仲がよいという斎藤さんと同カフェバーでイベントを行う。斎藤さんとの仲について近藤さんは「バラエティー番組で一緒にコントをしたり、共演後も仲がよくてまた一緒にやろうと言っていました。工くんは、芸人を異常にリスペクトしている」と説明。江上さんは「私たちの後輩と飲み会をするのですがボケやツッコミが出ると、工くんが『勉強になるな』って言って、やりづらい」と話した。

 同カフェバーは、部活体験が楽しめるというコンセプトで、元プロ野球選手の槇原寛己さんや、元プロサッカー選手の城彰二さん、美容家、写真家らが来店して技術向上のためのアドバイスやトークショーを行う。期間は7日~12月26日。この日のイベントには城さん、声優のニーコさん、美容専門家の長坂靖子さんも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る