郷ひろみ:通算100枚目のシングル来年にも

1 / 6

 歌手の郷ひろみさんが26日、東京都内で行われた女性ファッション誌「GOLD」(世界文化社)の創刊1周年記念イベントに出演し、イベント前に会見した。この日、「第65回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表され、27回目の出場を決めた郷さんは「12月31日は仕事の締めくくりなので、決められた時間の中でいかに自分を出せるか、締めくくれるかということを頭に置きながら、自分のパフォーマンスを考えたい」と意気込みをみせるとともに来年、通算100枚目のシングルを発売する計画を明かした。

ウナギノボリ

 郷さんは2014年について「いろいろなことを整理ができた1年になった」と報告。通算100枚目のシングルについて「節目になる大切なシングル」と話しながらも、「何気なくはできているけど、ここでは話しません」とちゃめっけたっぷりに答え、「クリスマス・ディナーショーや紅白が終わってから、考えていきたい」と語った。

 同イベントで郷さんは、タレントでナレーターのクリス・ペプラーさんとトークイベントを行ったほか、来場者の中から最も輝いていた女性に贈呈する「GOLDおしゃれQUEEN」のプレゼンターも務めた。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事