エレファントカシマシ:4年ぶり新春武道館ライブの模様を生中継

新春ライブの模様が、WOWOWで生中継されることが決定したロックバンド「エレファントカシマシ」
1 / 1
新春ライブの模様が、WOWOWで生中継されることが決定したロックバンド「エレファントカシマシ」

 ロックバンド「エレファントカシマシ」が、2015年1月4日に日本武道館(東京都千代田区)で行う新春ライブの模様が、WOWOWで生中継されることが26日、明らかになった。ボーカルの宮本浩次さんの耳の病気のため13年1月の武道館ライブは中止となっており、武道館でライブを行うのは2011年以来4年ぶり。武道館2Days公演としては15年ぶりとなる公演となる。

ウナギノボリ

 エレファントカシマシは、復活を遂げた13年9月以降、精力的に活動しており、14年1月にはデビュー25周年を記念して、バンド史上最大規模のライブをさいたまスーパーアリーナで開催。6月には、シングル「Destiny」をリリースし、秋には全国ツアーを実施した後、25年連続となった東京・日比谷野外音楽堂公演を敢行している。

 生中継は、「生中継!エレファントカシマシ 新春ライブ2015」と題して行われ、2015年1月4日午後5時からWOWOWライブで放送。

アイドル 最新記事