MANTANWEB(まんたんウェブ)

ラブライブ!:ローソンコラボで海未が制服姿に にこのマーボー豆腐もプレゼント

アニメ グッズ
(C)2013 プロジェクトラブライブ!

 アイドルをテーマとした人気アニメ「ラブライブ!」とローソンのコラボキャンペーンが12月9日にスタートすることが分かった。対象商品を購入すると、抽選で「矢澤にこのマーボー豆腐の素セット」などのコラボ食品や、園田海未のローソン制服姿のタペストリーなどが当たる。園田海未の制服姿のイラストは描き下ろしで、「ローソンイメージガール決定戦」で1位を獲得したことを記念したデザインとなっている。

 プレゼントキャンペーンは3種類。アサヒ飲料の対象7商品を購入して、発行される応募用ID付きのレシートのポイントを集めて応募すると、園田海未ビッグタペストリーやクリスマス仕様のストラップなどが抽選で当たる。このほか、対象のおにぎりを2個以上購入し、専用サイトに応募用IDを入力するともらえるスタンプを集めれば、星空凛のご当地ラーメンセット、矢澤にこのマーボー豆腐の素セット、小泉花陽の黄金米などが抽選でプレゼントされる。

 また、対象の明治の菓子を3個購入すると、先着で「ラブライブ!PPチケットケース」をプレゼントする。12月16日からは「ラブライブ!μ’sネームプレートセット」(2268円)を販売する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る