ヨンア:ミニドレスで大胆背中見せ 新婚生活は「ハッピーです」

「2014年ベストビューティストアワード」を受賞したヨンアさん
1 / 1
「2014年ベストビューティストアワード」を受賞したヨンアさん

 モデルのヨンアさんが3日、今年最も美しく輝いた女性に贈られる「2014年ベストビューティストアワード」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席した。今秋に再婚したばかりのヨンアさんは、背中が大胆に開いた黒のミニドレス姿で登場し、報道陣から「結婚してより美しくなったのでは?」と指摘されると、「本当ですか? ハッピーです」とにっこり。メークについて夫からは「毎日メークさんが違うので、『今日のメークはいいね』とか(言ってくれる)」と幸せそうな笑顔で話した。

ウナギノボリ

 ヨンアさんは「今年もすごくたくさんの雑誌でいろんなファッションをやらせていただいたのでとっても楽しい一年でした」と笑顔で振り返ると、「来年も楽しく毎日自由に生きたい。お仕事ではこの賞をきっかけに、ビューティーにつながる本とかも出してみたいなって夢があります」と目を輝かせていた。

 ベストビューティストアワードは、今回で3回目。ヨンアさんはモデル部門での受賞で、女優部門には米倉涼子さん、タレント部門にはベッキーさん、話題賞にはものまねメークでブレーク中のざわちんさんが選ばれた。

芸能 最新記事