MANTANWEB(まんたんウェブ)

リトルトーキョーライブ:イブにTDSから生中継 Hey!Say!JUMPとジャニーズWEST初集結

テレビ
「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」のロゴ=テレビ東京提供

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」と「ジャニーズWEST」のメンバーが、交互に週替わりでMCを務める生放送番組「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」の24日の放送が、東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)から生中継されることが4日、明らかになった。出演者は2グループのメンバー計16人で、番組開始以来初の全員集合を果たす。

 番組は、10月からスタートした人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんや「TOKIO」の松岡昌宏さん、「KinKi Kids」の堂本剛さんらジャニーズ事務所のメンバーが週替わりでMCを務めるバラエティー番組「トーキョーライブ22時」の“弟番組”という位置づけ。出演者は「Hey!Say!JUMP」と「ジャニーズWEST」の中から毎週ランダムに選ばれる。

 24日の放送では、テーマに合わせて「見たい」と思う「ジャニーズの姿」を視聴者が番組中にプレゼンする「もーそーライブ」のスペシャル版を放送。視聴者から投稿されたシチュエーションを基に、メンバー16人全員がTDS内で収録したショートアドリブ映像を事前に持ち寄り、視聴者投票を行う。

 「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんは、「東京ディズニーシーで仕事ができるというのがうれしいですよね。ジャニーズWESTとのからみも初ですし、ずっとやりたいと思っていたのでうれしいです」と喜びを語った。今回の放送に向けては、「今回のスペシャルは特に視聴者の方の力が必要です! 僕に投票してください」と呼びかけた。

 一方、「ジャニーズWEST」の中間淳太さんは、「夢の国といわれる場所でクリスマスを過ごせるのがうれしいです! Hey!Say!JUMPとの共演も初めてやから楽しみ。ディズニー大好きですし!」と大喜び。僕と東京ディズニーランドに行けばアトラクション全部回れますよ! 回り方のコツがあるんですよ。卒業論文もディズニーについて書きました!」と話している。番組は、24日午後11時58分~深夜1時15分に30分拡大版で放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る