中村昌也:恋に前向き クリスマスは「寂しいのでパワースポット取材を入れた」

1 / 16

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんと昨年離婚した俳優の中村昌也さんが18日、東京都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)が提供開始するスマートフォン向けアプリ「ゼクシィ恋結び」の配信を記念したイベントに登場。イベント後の会見で中村さんは「恋をしたいです。本当に」と恋愛に前向きだったが、現在は「恋人はいません」と話していた。

ウナギノボリ

 クリスマスの予定について聞かれた中村さんは「寂しいので、マネジャーに自ら、泊まりでパワースポットに取材に行く仕事を入れていただきました」と明かし、「イタリアンとかでコース料理を食べて、(相手と)見つめ合ったりしたいですよね」と話した。また自身が出演する情報番組「PON!」(日本テレビ系)の料理コーナーを通して、料理の腕も上がっていると話し、「クリームシチュー」を得意料理に挙げていた。

 同イベントには、お笑い芸人のふかわりょうさん、あべこうじさん、元プロサッカー選手で解説者の前園真聖さん、モデルのダレノガレ明美さんも登場した。「ゼクシィ恋結び」は、結婚の一歩手前である出会いのきっかけ作りを応援するアプリで、同じ趣味や出身地などでマッチングする相手を探せるというもの。相手探しやマッチングは無料。メッセージの交換などは有料となる。男性は2900円(1カ月プラン)。女性は100円。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事