小島瑠璃子:クリスマスプレゼントに「ラジオのレギュラー番組欲しい」

1 / 9

 タレントの小島瑠璃子さんが23日、東京都内で行われた2015年のカレンダー発売記念イベントに登場。クリスマスは仕事という小島さんは、プレゼントに欲しいものを聞かれると「レギュラー番組かな。ラジオのレギュラーが欲しい。一番やりたい。なかなか実現しないんです」と明かした。

ウナギノボリ

 沖縄で撮影したという水着ショットが多数掲載されている同カレンダーについて、小島さんは「水着は割り切ってやっております。海は大好き。水着は遊ぶためのものという感覚なので、抵抗なくグラビアやらせていただいております」と明るく語った。

 また小島さんはこの日が21歳の誕生日で「二十歳が終わったけれど、変わらないですね。21歳って子供のころはもっとしっかりしていてもっとお姉さんなのかなと思っていたけれど」としみじみ。「来年は今あることを確実にやって、地にならしていく作業をしていきたい」と前向きに語った。

 イベントには小島さんと同事務所の後輩で今回が初のカレンダー発売となるモデルの佐藤美希さんも出席。小島さんは「(佐藤さんは)隠れ巨乳です」とアピールすることも忘れなかった。2人のカレンダーは各2700円(税込み)で発売されている。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事