杏:東出昌大と元日結婚 連名で「ささやかな幸せを大事に」

2015年1月1日に結婚することを発表した杏さん(左)と東出昌大さん
1 / 1
2015年1月1日に結婚することを発表した杏さん(左)と東出昌大さん

 女優の杏さん(28)と俳優の東出昌大さん(26)が2015年1月1日に結婚することが26日、明らかになった。双方の所属事務所がファクスでコメントを発表した。

 2人は連名で「私達、東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします」とし、「普遍的で、ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても、社会人としても精進を重ね、そのことがよりよき社会への貢献につながるような人間を目指したいと思っております」と結婚後の目指す夫婦像を表現している。

 2人は3月まで放送していたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じ、交際に発展。2人の所属事務所も連名で「誠実に着実に結婚への歩みを進めてきた2人が、この日を迎えるに至りましたことをスタッフ一同うれしく思っております」と祝福している。

 ◇コメント全文(原文まま)

 私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます。

 私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

 普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、

 表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

 今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

 2014年12月吉日

 東出昌大

 杏

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る