バナナマン:ファン400人に驚き バカリズムと特番DVD発売

1 / 30

 お笑いコンビ「バナナマン」とお笑い芸人のバカリズムさんが27日、東京都内でバラエティー特別番組「そんなバカなマン」(フジテレビ系)のDVD発売記念イベントを開催した。過去3度だけの放送ながら、会場にはDVD購入者400人が集まり、バナナマンの設楽統さんは「年末の忙しい時期に……。1人も来ないと思ってた」と驚き、日村勇紀さんは「開始の時にシーンとしていなかった? 今後あるかどうかも分からないのに、買ってくれてありがとう」と感謝。バカリズムさんも「これは購入特典のイベント。僕ら(にとって)、メリットの塊ですよ!」と大喜びした。

ウナギノボリ

 「そんなバカなマン」は、バナナマンとバカリズムさんが初めてタッグを組み、「そんなバカな!?」をキーワードに、さまざまな企画に挑戦するお笑いバラエティーの特別番組。第1弾は4月、第2弾は7月、第3弾は11月の深夜に放送され、今回のDVDは第1弾と2弾をまとめた内容。

 イベント会場には、収録で使われた約250万円という番組セットが持ち込まれ、観客から募集した「そんなバカな!?」と思う仮説の紹介、第3弾の未公開映像を上映し、撮影の裏話で観客と盛り上がった。また、11月に放送された第3弾が、2015年1月3日深夜3時10分に再放送されることも発表され、設楽さんは「再放送か! 新しいのじゃないんだ……」とがっかりしつつ、「何か新しい映像(未公開映像)も入っているんでしょ? みんなで見ると楽しいね~」と期待を寄せていた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事