カイヤ:年内離婚の意志変わらず「大事な人がいる」

1 / 8

 タレントのカイヤさんが7日、東京都内で行われた映画「シン・シティ 復讐の女神」(ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー監督)のイベントに登場。昨年の大みそかに放送された番組で夫で俳優の川崎麻世さんと離婚することを明かしていたカイヤさんは再び問われると、「(離婚は)本当です。麻世、ごめんね」とキッパリ。「結婚したいから離婚する。恋人ができた。大事な人がいます」と語った。

ウナギノボリ

 イベントには占師でタレントのゲッターズ飯田さん、タレントの水沢アリーさんも登場し、飯田さんが2人の運勢を占った。飯田さんは「麻世さんが(カイヤさんの元に)戻ってくる動きがある。カイヤさんは情に弱いタイプなのでモヤモヤするかも……」と占うと、カイヤさんは「(川崎さんが)戻りたいって近づいてきている。私に好きな人ができたから焦っている」と複雑な胸中を明かした。

 水沢さんは、飯田さんから「今年と来年は(結婚運が)いいけれど、結構この期間を逃しやすいんですよね」と言われ、「今は(結婚を)したいなと思っています」と話していた。

 映画は、2005年に公開された映画「シン・シティ」の続編で、原作グラフィックノベルで人気の高いエピソード2話と原作者のミラー監督が新たに描き下ろした2話を実写化。救いなど存在しない悪徳がはびこる街シン・シティで、愛する者を殺されたナンシー(ジェシカ・アルバさん)や大切なものを奪われたアウトサイダーたちによる、腐敗した権力への壮絶な復讐(ふくしゅう)劇を描く。映画は10日公開。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事