注目の新譜:Nem「ボクとキミとの時間旅行」 人気ボカロP待望の2枚目のアルバム

Nemさんのアルバム「ボクとキミとの時間旅行」のジャケット
1 / 1
Nemさんのアルバム「ボクとキミとの時間旅行」のジャケット

 ストーリーテリングのクオリティーの高さが話題のボカロPのNemさんが、ニューアルバム「ボクとキミとの時間旅行」(EXIT TUNES)を7日に発売した。

ウナギノボリ

 Nemさんにとって2枚目のアルバムとなる今作は、ヒット曲や人気歌い手に提供したナンバーに加え、書き下ろしの新曲など多彩な楽曲をラインアップ。軽快でメロディアスなナンバーの「怪盗ピーター&ジェニイ」(Nem feat.鏡音リン・鏡音レン)をはじめ、ムーディーな曲調とややダークな歌詞が印象的な「エンジェルフィッシュ」(Nem feat.鏡音レン)、化け猫をモチーフとした和風テイストなメロディーの「或る化け猫の恋物語」(Nem feat.鏡音レン)といったヒット曲に加え、代表曲「夢喰い白黒バク」の続編となる書き下ろし新曲も収められ、Nemさんの楽曲の世界観を心ゆくまで楽しむことができる。

 アルバム「ボクとキミとの時間旅行」は全18曲入りで2000円(税抜き)。数量限定でイラストレーターのたまさんが描いた「時間旅行」ステンレスストラップが特典として付属している。

アイドル 最新記事