リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気急上昇中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が20日、東京都内で行われた映画「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」(タイカ・ワイティティ、ジェマイン・クレメント監督)のイベントに登場。「ラッスンゴレライ」の由来を聞かれた田中シングルさんは「ネタ作りに困ったときに、相方(はまやねんさん)を笑わせようと“ラッスンゴレライ”と歌って踊っただけで意味はありません」と照れ笑いした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
「8.6秒バズーカー」は、はまやねんさん(23)と田中シングルさん(23)が2014年4月に結成した芸歴9カ月の若手コンビ。ユーチューブの公式チャンネルでは、昨年12月24日に「ラッスンゴレライ、説明してね」と謎のキーワード「ラッスンゴレライ」をリズムに載せて説明していくネタがアップされると約4週間で約560万回以上(1月20日現在)の再生を突破するほどの人気。はまやねんさんは、「(ラッスンゴレライの意味は)言葉では言い表せません。感情でいうならば“喜び”です」と笑顔で説明した。
また、ブレークの実感について聞かれたはまやねんさんは「サングラスをはずして、私服で歩いていたら全然気づかれません」と話し、田中さんは「アルバイトができなくなって、収入が入ってこない状況」と説明した。今後の目標として、はまやねんさんは「顔バレしたいです」と話し、田中さんは「単独ライブをやってみたいです」と目を輝かせた。
「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」は、現代社会を舞台に、バンパイアたちが共同生活するドタバタを描いたホラーコメディー。24日から公開。同コンビがPRイベントに登場したのは初めてで、イベントでは、応援隊長に就任した同コンビが「ラッスンゴレライ」の「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」特別バージョンを披露し会場を沸かせた。
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…