MANTANWEB(まんたんウェブ)

染谷将太:「白戸家」新CMで高校時代の“お父さん”に “お母さん”は広瀬すず

芸能

 俳優の染谷将太さんがソフトバンクモバイルの新CMで、「白戸家のお父さん」の高校時代を演じることが23日、明らかになった。17歳のころの「お父さん」こと白戸次郎を演じる染谷さんは、オファーについて「まさか自分がお父さんだとは思ってなかった」と驚いている。

 新CMは、白戸次郎と「お母さん」の樋口正子(樋口可南子さん)の青春時代が描かれるもので、17歳の正子役は女優の広瀬すずさんが演じる。アヤ(上戸彩さん)らが両親の卒業アルバムを開いたのをきっかけに、高校時代のお父さんが、隣の席のお母さんに将来の夢を熱く語るという回想シーンが展開する。また、2人の恩師役で元陸上選手の為末大さんも出演するという。

 染谷さんは「責任を感じます。お父さんのイメージを壊さないように、またお父さんのイメージが面白くなるように演じました」とコメント。また、撮影中に「お父さん」として活躍しているカイ君と初めて対面した広瀬さんは「かわいい」と頭や背中をなでながらコミュニケーションをしていたのに対し、染谷さんは「僕が若いころのお父さんですよ~。よろしくお願いします」とあいさつをしていたという。新CMは24日から放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る