MALIA:2度の離婚の真相をテレビで初告白

日本テレビ提供
1 / 2
日本テレビ提供

 1日にプロサッカーの佐藤優平選手と3度目の結婚をしたタレントでモデルのMALIAさんが2月3日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、これまでの2度の離婚の“真実”をテレビで初めて告白していることが27日、明らかになった。

ウナギノボリ

 MALIAさんは、プロサッカーの田中隼磨選手、総合格闘家の山本“KID”徳郁さんとの結婚・離婚歴がある。

 番組は、芸能人の悩みを「クセ者相談員」が“解決”する人生相談バラエティーで、MCをお笑いコンビ「ナインティナイン」が担当している。2月3日の放送では「お金で苦労した妻たちの座談会」と題した座談会をRIKACO.さん、ギャル曽根さん、鈴木奈々さんらを招いて行うほか、「経済的な理由での離婚はあり?なし?」というテーマで討論する。

 MALIAさんは元夫の山本さんとの離婚について「金銭感覚が違いすぎた」と話したほか、「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」と赤裸々に告白。さらに離婚後も「慰謝料は、引っ越し資金程度で、お金のことで困った」などと明かしている。放送は2月3日午後9時から。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事